Asgard_Pocket
ネクソンさんの運営する「asgard」というMMOの1プレイヤーの日常の思考
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

web拍手 by FC2

web拍手 by FC2
asgard_pocket 放送していての中感想と感謝
2010年11月末12月はじめに至りましては、
放送にて、ありがたいことに、
ひさ~~しぶりの方や、初めての方が参加しに来て下さいました。
有難うございます。

前から思っていながら、普段おなじみのリスナーさんしかいなかったので、
ついおざなりにしていた、
「“asgard_pocket”(または、広く“ねとらじ”、“ストリーミング配信”)の聴き方」
ちゃんとしないといけないことを感じました。

って、なんだよ、なんでここに来て丁寧語使ってるんだあたし。
いままで「ですます」なかったろうが。

★裏放送★
そこで敢えて、裏放送とはなにか。
asgard_pocketは、(ほぼ)毎週土曜日夜11時に放送中。
で、アバウト1時間ばかりお付き合いいただき、
エンディング曲として使用している、「メールをください」にラストトークをかぶせながら終了。

ぽちっと終了ボタンにて、配信を終わらせたあと、
ン秒後に、何の設定もいじらずに、ぽちっと開始ボタン。
そこから、終了時刻不明まで、ノリと罵倒で普段の会話を垂れ流す。

これが、裏放送。

これを「裏放送」と言ったために、正規のあすぽけ時刻の放送を、
「本放送」というようになった。
もちろん、「本放送」上では、「裏放送」は存在しないかのように扱うので、
「本放送」上で、「裏放送」という言葉はおろか、「本放送」という言葉も(建前上は)出てこない。
「本放送」とは、「裏放送」に対しての「本放送」だから。


※うさうさらんど※
エンディングに使用さしてもらってる「メールをください」を
作曲されたありちゃんのWebページ。
うさぎ関係のページです。
http://www.geocities.jp/usa2land/index.html
↑↑↑ここで行けます。
うさぎの曲がまだまだありますよ。


web拍手 by FC2
asgard_pocket 2010年9月11日放送分
この日は、七番ドラゴンさんこと、残酷な天使さんこと、晩餐が
ゲストに来て下さいました。
ありがとー^^

※ 七番ドラゴンさん
   ↓
 「七番さん」って打とうと思ったら「七晩餐」って出る
   ↓
  いいよもう「晩餐」で

あたしのテンションの高い時とノッてない時の、口の滑りにかなりの差がある。

この日はよーしゃべってるなー。
うるさいよあたし。
ちっとぁ落ち着けあたし。

放送中にビルさんからもらった画像、
放送中にアップしている。
もう一度貼ろう。
ビルさんの手と雛
↑クリックしたらフルサイズで見られるぞ。

さて、MP3ファイルにリンク。うまくいくかな。
↓ その日の本放送が聞けるかもしれないリンクだ。
asgard_pocket2010年9月11日本放送録音
聞く気のある変人は、クリックしてみよう。


聞けた方、挙手をしてくれたら嬉しい。
(内容に感想まで要求しない。聞けるか聞けないかだけ知りたい。)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム



FC2カウンター

プロフィール

ンヤダグ

Author:ンヤダグ
毎週土曜日夜11時よりLiveDoor「ねとらじ」にて、
アバウト1時間ばかり、放送しております。

↓↓放送中はこちら↓↓
視聴はここ

つぶやいてたり。

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

