Asgard_Pocket
ネクソンさんの運営する「asgard」というMMOの1プレイヤーの日常の思考
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

web拍手 by FC2

web拍手 by FC2
帆影さん閲覧禁止
ピザが食べ放題なお店。
面倒なのでメニューの細かい説明はしない。
うん、ちょっと説明が面倒な感じなんだ。
と言っても、テキストだけで書面での説明が面倒なだけで、
お店に行けば分かりやすくなっている。

私は説明しない。

今日食べたのは、季節限定だったか期間限定だったか忘れた、
チーズフォンデュの2人前セットだ。

さて、「帆影さん閲覧禁止」とした理由はそこである。
牛乳・チーズが苦手で有名なので、
そもそもピザ屋さんがNGである。
しかも今回、メインがチーズフォンデュで、画像付きだ。

ということで、牛乳・チーズNGの諸君は、この下の折りたたみを開かないことを勧める。
私は大好きだし、一緒に食べに行く雷流に至っては、生粋のチーズジャンキーだ。
チーズNGの諸君には、耐え難い褒め殺し文章となる。

それでも続きを読んでしまった場合、
私は一切の責任を負わないので、ご了承願う。


続きを読む

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ



FC2カウンター

プロフィール

ンヤダグ

Author:ンヤダグ
毎週土曜日夜11時よりLiveDoor「ねとらじ」にて、
アバウト1時間ばかり、放送しております。

↓↓放送中はこちら↓↓
視聴はここ

つぶやいてたり。

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

