Asgard_Pocket
ネクソンさんの運営する「asgard」というMMOの1プレイヤーの日常の思考
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

web拍手 by FC2

web拍手 by FC2
セブンイレブンのチョッパー弁当
2010年12月3日~5日限定発売とかいう、
チョッパー弁当を買ってみた。
予約して。
1セット、中身のお弁当も込みで1,000円っていう。
無論2セット。
雷流と食べるために。

買って来た。

まかろふ!

生もの以外は、

うちに来たらやるからな!




↓画像はこちらで。

一個ずつ袋に入れてくれる。
買ってきた。

まずは袋を開ける。
薄手のお弁当箱用袋がかわいい。
まず袋を開ける。

中が垣間見える。
これ2個分だからね。
左側のが、袋に入ってる状態で、
右側のが袋から出したお弁当箱っていう状態。
中が垣間見える。


↓↓↓パーツごとに行って見よう!↓↓↓


袋。
もち手の部分が切れちゃってるけど、いいよね。
裏は無地なので、これも割愛。
袋。

おにぎり外箱。
ごめ、ちっちゃくてピントあわねえ。
この中に、ビニールを真ん中破いて左右に引いて、のりがぱりっとしたまま食べられますおにぎりがはいってる。
だいたい、この中にあのおにぎりが入ってる的なサイズ。
おにぎり外箱。

おかず外箱。
ごめ、ちっちゃくてピントあわねえってば。
どんだけちっちゃいんだ、おかずだぞ?おかず。
三つ前の画像で分かると思うけど、三角のおにぎり外箱とだいたい同じようなサイズ・・・。
おかず外箱。



↑↑↑パーツごとに終了↑↑↑



中身。
ピクニックよろしく、ぱかぱか開けてみた。
ちなみにおにぎりは、シーチキンマヨネーズが具だった。
まー、フローリングの床写ってたら雰囲気ぶち壊しだけどね。
中身。

おかずこんなかんじ。
おかず箱のなかみっす。
持ってるのはあたしだけど、あたしの手こんなにでかかったっけ?
ざっと、ポテトサラダ・(下敷きで見えないけど)ナポリタンスパ・チキン焼いたもの・
にくだんご・ウィンナー・にんじん、ってかんじ。
おかずこんなんじ。

皿に盛る。
深くは言うまい。
皿に盛る。

中身は食べた!!
おとなの夕ご飯にはならない!

関連記事

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lailcat.blog97.fc2.com/tb.php/24-6effb767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ンヤダグ

Author:ンヤダグ
毎週土曜日夜11時よりLiveDoor「ねとらじ」にて、
アバウト1時間ばかり、放送しております。

↓↓放送中はこちら↓↓
視聴はここ

つぶやいてたり。

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

