Asgard_Pocket
ネクソンさんの運営する「asgard」というMMOの1プレイヤーの日常の思考
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

web拍手 by FC2
スポンサーサイト

web拍手 by FC2
帆影さん閲覧禁止
ピザが食べ放題なお店。
面倒なのでメニューの細かい説明はしない。
うん、ちょっと説明が面倒な感じなんだ。
と言っても、テキストだけで書面での説明が面倒なだけで、
お店に行けば分かりやすくなっている。

私は説明しない。

今日食べたのは、季節限定だったか期間限定だったか忘れた、
チーズフォンデュの2人前セットだ。

さて、「帆影さん閲覧禁止」とした理由はそこである。
牛乳・チーズが苦手で有名なので、
そもそもピザ屋さんがNGである。
しかも今回、メインがチーズフォンデュで、画像付きだ。

ということで、牛乳・チーズNGの諸君は、この下の折りたたみを開かないことを勧める。
私は大好きだし、一緒に食べに行く雷流に至っては、生粋のチーズジャンキーだ。
チーズNGの諸君には、耐え難い褒め殺し文章となる。

それでも続きを読んでしまった場合、
私は一切の責任を負わないので、ご了承願う。


Pizzeria MARINO WEBページクリックね
※ 一宮店へのリンクです。

さっきも言ったとおり、面倒なので、決してメニューの説明はしない。

釜で焼いたピザが窯の前のカウンターに置かれていくのだが、
これが美味しい。
写真はさすがに撮りにくかったが、食べ放題なのに決してやっつけでないピザだ。
焼いてるおにーちゃんも愛想がいい。
欲しいピザがなかったら、お願いしちゃったりする。
ホールの人が気が効いていると、焼きあがったらカウンターに置く前に
席まで持ってきてくれるのだ♪

さて、今回のメイン。
マリノ”チーズフォンデュ”1
セットが、選べるスパゲティとチーズフォンデュとピザ食べ放題とドリンク飲み放題とサラダ食べ放題とデザートという内容。
スパゲティ(ボローニャ風ミートソース 麺ほうれん草)
緑く見えるのは、細く切ったピーマンとかじゃなくて、麺である。
麺らしく上手に取れなくて申し訳ない。
チーズフォンデュは、準備状態。

チーズフォンデュが来た時の状態はこれ。
マリノ”チーズフォンデュ”2
鍋の中で、白く三角に見える物は、チーズだ。
カマンベールか?(自信なし)
いろいろチーズがちゃんぽんされている。
なかなかにきついチーズになっている。

うまい。

時間た経つと、鍋の底にチーズが焦げて貼りつく。
それを剥がして食べるのもまた うまい。

意地汚いな!!!

上に見える青色の瓶は、炭酸水だ。
シロップ類の入っていない単採水だ。
ソーダそのものだ。
以前、オフ会で言ったピザ屋で、飲み放題のとき、
炭酸水とシロップ類が別々でおいてあるものを、
炭酸水だけで注いで席にまで戻って飲んだ後、
お店の人に心配されて
「それ炭酸水だけで味付いてないんですけど」
と言ってもらった、あの炭酸水だ。
(ちなみに、この時ささは、炭酸水だけで飲みたかったのね)

これがなかなか行ける。
スパゲティやピザがなかなかしっかり味がしているから、
舌を通すとスキっとしたがリセットされる。

しかし、下手だな、写真とるの…。
もっと美味しそうだったのにな…。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lailcat.blog97.fc2.com/tb.php/30-71998233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ンヤダグ

Author:ンヤダグ
毎週土曜日夜11時よりLiveDoor「ねとらじ」にて、
アバウト1時間ばかり、放送しております。

↓↓放送中はこちら↓↓
視聴はここ

つぶやいてたり。

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

