Asgard_Pocket
ネクソンさんの運営する「asgard」というMMOの1プレイヤーの日常の思考
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

web拍手 by FC2

web拍手 by FC2
ワンピース集英社ジャック06
「りぼん 3月号」
       ribon_99

 説明を全くここでしないので、詳細はこちらを↓
 集英社『ONE PIECE 2億冊突破記念キャンペーン』
             ↑クリックね


   本の一部・全部を複写・複製することは、
  著作権の侵害になり、無論固く禁じられている。


●雑誌名:「りぼん 3月号」
       ribon_01.jpg
●発売日:2011年2月3日(木曜日)

●ビブルスコープタイプ:イーストブルー
       bible_east4
●付録内容:なし
●懸賞内容:限定ぷっくりデコシール3種セット(1000名)
       ribon_04.jpg
  ☆ご紹介
    表紙からコラボってくれる意気込みだかノリだかが、気持ちいい。
    これ、やっていい雑誌とイクナイ雑誌あるもんね。
    懸賞商品は、ちゃんとワンピースファン用になっていて、とれびあ~ん。
    シールの下紙に 「りぼん」ってあるだけの優れもの。
    分かってるなあ~^^
  ☆コメント
    普通に欲しいです。
    アニメ柄なら、そこらじゅうにシールなんて売ってるが、
    原作柄っていうのが、やはりポイント高い。
表紙の上の方に、ほんまもんのルフィがいます。
ribon_02.jpg

何枚目だ?4枚目か?この柄。
そんなところでレア度指数作らんでもいいだろう…。
(Seventeen/Cobalt/ecletと同様。)
まさか、雑誌ごとじゃなくて、とじこみランダムなんてことないよね?
ribon_03.jpg

懸賞品についてのページ。
ribon_04.jpg

ラメスポンシール。
おうちょっと見せてほしい感じに載っています。
ribon_07.jpg

ラメ反射シール。
子供たち5人いるね。
ribon_05.jpg

シャラシャラシール。
ネーミングがおばちゃんにはわからんが。
やっぱ少女もの雑誌は、チョッパー押すんだね。
ribon_06.jpg

ほんと、画像撮るの下手でスンマセン。
でもね、こう言うの撮って公開しちゃだめなんだよ。
関連記事

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lailcat.blog97.fc2.com/tb.php/37-1052d765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ンヤダグ

Author:ンヤダグ
毎週土曜日夜11時よりLiveDoor「ねとらじ」にて、
アバウト1時間ばかり、放送しております。

↓↓放送中はこちら↓↓
視聴はここ

つぶやいてたり。

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

