Asgard_Pocket
ネクソンさんの運営する「asgard」というMMOの1プレイヤーの日常の思考
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

web拍手 by FC2

web拍手 by FC2
ワンピース集英社ジャック08
「ジャンプスクエア 3月号」
       SQ_99

 説明を全くここでしないので、詳細はこちらを↓
 集英社『ONE PIECE 2億冊突破記念キャンペーン』
             ↑クリックね


   本の一部・全部を複写・複製することは、
  著作権の侵害になり、無論固く禁じられている。


●雑誌名:「ジャンプスクエア 3月号」
       SQ_01

●発売日:2011年2月4日(金曜日)

●ビブルスコープタイプ:イーストブルー
       bible_east2
●付録内容:なし
●懸賞内容:SQ連載作家描き下ろし!お風呂ポスター4枚セット(500名)
       SQ_06
  ☆ご紹介
    『湯気で透ける!』だそうな。
    矢吹健太朗先生=Nami
    助野嘉昭先生=Robin
    山本ヤマト先生=Hancock
    増田こうすけ先生=Chopper
  ☆コメント
    4枚セットなのが豪華だよね。
    ちなみにナミちゃんは、水着(だと思う)で、透けると下着に…。
    水着の下は、下着着ないよね、水着用下着?
    それとも、腰から下描けてないだけで、
    実はすごい黒ワンピース?
表紙の『S』の部分にルフィ。
と、懸賞の絵柄。
SQ_03

表紙の『Q』の部分。
ビブルカードの絵柄もここに紹介。
SQ_02

で、そのビブルカード。
この柄、ビジネスジャンプについで2枚目。
SQ_04

懸賞の紹介ページ。
SQ_06

柄:ナミちゃん。
透けるそうです。
水着だよなあ、すごいワンピースじゃないよなあ。
ワンピースだとしたら、いくらなんでも飾りっけ亡すぎる。
だから、下着やめよ~…。
SQ_06

柄:ロビンちゃん。
ロビンちゃんって、お腹がしてるイメージがあるよね。
SQ_07

柄:ハンコック。
ハンコックって、結構誰が描いてもハンコックな気がするね。
たぶん、ハンコックって、見る人の理想の姿で映る的なところがあるんじゃないかと。
それがそのままなんだろうけど。
SQ_08

柄:チョッパー。
どう透けるんだろう…。
SQ_09

で、この画像はあたしの愚痴なんだけど。
懸賞に応募するための応募券があってね、
それを切り取ると、その裏(実際応募券のページが裏なんだろうね)が
漫画のカラーページになっているって言う。
CLAMPの絵を切り抜くとか、心痛むわ…。
切り抜いた跡がこんな感じ↓
SQ_10
関連記事

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lailcat.blog97.fc2.com/tb.php/40-c5932867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ンヤダグ

Author:ンヤダグ
毎週土曜日夜11時よりLiveDoor「ねとらじ」にて、
アバウト1時間ばかり、放送しております。

↓↓放送中はこちら↓↓
視聴はここ

つぶやいてたり。

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

