Asgard_Pocket
ネクソンさんの運営する「asgard」というMMOの1プレイヤーの日常の思考
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

web拍手 by FC2

web拍手 by FC2
ワンピース集英社ジャック19
「BAILA 3月号」
       baila_99

 説明を全くここでしないので、詳細はこちらを↓
 集英社 『ONE PIECE 2億冊突破記念キャンペーン』
             ↑クリックね

   本の一部・全部を複写・複製することは、
  著作権の侵害になり、無論固く禁じられている。


●雑誌名:「BAILA 3月号」
         baila_01
●発売日:2011年2月12日(土曜日)
●ビブルスコープタイプ:ウエストブルー
       bible_west3

●付録内容:なし
●懸賞内容:BAILA ☓ AHLAH ☓ ONE PIECE モチーフブレスレット(計100名)
       baila_03
  ☆ご紹介
    2種類から選択して応募する。各50名
    A : ピラータ アモール ブレスレット〈シルバー・K18プレイテッド〉
        麦わらの一味の海賊シンボルをあしらっている。
    B : ピラータ アミーゴ ブレスレット〈シルバー・K18プレイテッド〉
        ナミのタトゥと、ノジコにもらった腕輪をモチーフにしている。
  ☆コメント
    あみーご!?
    ポルトガル語覚えたてのあたしには、そこが気になる。
    アミーゴ(amigo)って、友達って意味だけど、その人が男だったときに使うのだ。
    女性に対しては、アミーガ(amiga)となる。
    ナミとノジコは、男だったのか・・・。

    くだらんツッコミはおいといて、かなりこれはずるいよね。
    よく出来てるなーって思う。
表紙、向かって左上。
baila_02

表紙の一角に、懸賞賞品の画像が。
センスいいよね。
baila_03

ビブルカード。
3枚目。(MEN'S NON-NO/別冊マーガレットに続く。)
baila_04

懸賞の紹介ページ。
カラーを見開きで使ってくれてるのが嬉しい。
ただね、『手に入るのはこの機会だけ』ってあるのがね、
意思どおりに手に入らないもんね…。
baila_05

懸賞の紹介ページ。
賞品がしっかり画像にされている。
baila_06

ああ、自分の画像悪いなー、すみませんねー。
A ピラータ アモール ブレスレット
『おなじみのドクロマークを フェミニンにアレンジ』
『麦わら海賊団の旗のドクロマークを、ハート型チャームに閉じ込めたチャーミングなデザイン。
 ハート型ときゃしゃなチェーン使いで女らしく身につけられる。』(本誌より引用)
あ~あ「麦わら海賊団」って言っちゃったね。
しかも「団の旗のドクロマーク」と来ましたか。
こんなマニアックなツッコミはぶっちゃけどうでもいい。
だって、物がこんなにイイ。
baila_07

Aタイプのハート型、裏と表。
ルフィんちの海賊シンボルとハート型って、そういえばあんまり合体しないよね。
なかなかいいもんだ。
baila_08

B ピラータ アミーゴ ブレスレット
『ナミのタトゥーを掘った 身につけやすいデザイン』
『並の腕に刻まれたタトゥーと、義姉の事故にもらった腕輪を組み合わせたチャームは、服を選ばないシンプルさ。
 肌なじみのいい透かし彫りで、使いやすさ満点。』(本誌より引用)
チェーンも留め具も、AとBでデザインが違う。
力入ってるな~。
baila_09

留め具とチャームのアップ。
いーよね、ベリーマークですよ、凝ってるよ。
こうしてみると、ナミのタトゥーって、センスいいんだな。
baila_10

応募券がハート型で可愛かったので、撮影。
baila_11

でね、モデルさんがね、AとB両方身につけてるの。
これはずるい。
絶対無理だもん。
同一の読者は、同じ号で複数当たれないんだぞ。
baila_12

身につけた感じがとても良かったので、もういっちょ撮影。
baila_13
関連記事

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lailcat.blog97.fc2.com/tb.php/53-89a3fa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ンヤダグ

Author:ンヤダグ
毎週土曜日夜11時よりLiveDoor「ねとらじ」にて、
アバウト1時間ばかり、放送しております。

↓↓放送中はこちら↓↓
視聴はここ

つぶやいてたり。

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

