Asgard_Pocket
ネクソンさんの運営する「asgard」というMMOの1プレイヤーの日常の思考
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

web拍手 by FC2

web拍手 by FC2
見ているだけだった好きな子が明日死んだら
昨日書かなかったな。
4日坊主か。

また今日から何日続くだろうね。

「見ているだけだった好きな子が明日死んだら、どう思う?」

そんなテーマを以前から自分の中に持っている。

というのは、あたしは、「また今度」の一切を信じない。

その人のことや、本気でそう思っての言葉を信じないのではない。
『明日がある』ということを信じない。

いつか、と思ってその いつかが来ない可能性を先に考える。
だから、いつでも、今しかチャンスはない。
今日逃すのだったら、一生逃す、自ら手放したチャンスだとそこで、思いきること。

もしも、「好きな子」が、自分の中で確信を持って愛する相手と言えない段階でも同じこと。
100%の約束を出来ないのを理由に、(友達・知り合いとして)声もかけないまま
明日その子が死んでしまったら?
死んでしまう子なら、話もしなくてよかったと思う?
少しでも仲良くなっていたら、その方が辛いから、良かったと思う?

それならそれでも良いが。
ためらいがある物事に出会ったなら、1秒ばかり考えてみてはどうか?
明日以降、それが何の前触れもなく、
何のトライもできない状況になったら、どう思うかと。

だから、あたしは、

オークション(買う方)を

やめられない。


二度と手に入らないかもしれないから。

でも・・・
非売品とか一品物って、高いよね…。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lailcat.blog97.fc2.com/tb.php/6-276a2084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ンヤダグ

Author:ンヤダグ
毎週土曜日夜11時よりLiveDoor「ねとらじ」にて、
アバウト1時間ばかり、放送しております。

↓↓放送中はこちら↓↓
視聴はここ

つぶやいてたり。

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

