Asgard_Pocket
ネクソンさんの運営する「asgard」というMMOの1プレイヤーの日常の思考
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

web拍手 by FC2

web拍手 by FC2
[ONE PIECE]捜し物<ゾロ柄Tシャツ>
ZORO_T01
見事にぶれ画ですな。
この柄のTシャツ、どこかで見ませんか?
他の色もあったと思う。

もう色・サイズに贅沢言いません。
この柄が欲しいです。
せめて画像でも構いません、お持ちの方いませんか?

木曽川キリオにある、METHODさんに聞いてみましたが、
確かにそのお店にあったけど、だいぶ前のもので、出ちゃったとのこと。
やっぱり、見たときに買わないなら、二度と手に入らない覚悟じゃないとダメね~。
ダメ元で、METHODさんのウェブページで問い合せてみました。
お返事来るかな~。

ちなみに、METHODさんとは、ウェブサイトの言葉より、
「株式会社シーズメンが展開するカジュアルウェア「METHOD」や和柄ファッション「流儀圧搾」などの公式ブランドサイトです。」
サイトはこちら



ついでなので、あたしのわんぴーすシャツこれっさぉ
(って言うほどないよ?
 おしゃれに縁のないあたしには、これくしょんな数ってだけよ?)
↓↓↓

アミューズメントで採ったと思われる。
半袖シャツにエース柄。
ACE01_d1.jpg
↑たたんであった様子
ACE01_f1.jpg
↑前
ACE01_t1.jpg
↑後ろ
ACE01_t2.jpg
↑後ろの柄部分




アミューズメント用かと思われる。
採ったのか、オークションだったか…。
長袖シャツにエース柄。
ACE02_d1.jpg
↑たたんであった様子
ACE02_f1.jpg
↑前
ACE02_f2.jpg
↑前の柄部分
ACE02_t1.jpg
↑後ろ
ACE02_t2.jpg
↑後ろの柄部分



持ってないけどさー、この刺繍すっごいよね。
Method_Ace_Gjan.jpg
METHODさんのお店で見た。行くたびに見とれてしまう。っていうか店頭のを撮ってしまっt…
無断撮影は、だめですよー?
シャンクスのおっさんっぽさが、もうあたしのど真ん中。



アミューズメントで採ったと思われる。
長袖シャツにルフィ柄とサンジ柄。
LUFFY01_d1.jpg
↑たたんであった様子(2種共通・片側撮影割愛)
LUFFY01_f1.jpg
↑前(2種共通・片側撮影割愛)
↑なんかねえ、ピンぼけしてたんだ。ならいっそってんで、更にぼかしてみた。
   きもちわるい・・・
LUFFY01_f2.jpg
↑前の柄部分(2種共通・片側撮影割愛)
LUFFY01_t1.jpg
SANJI02_t1.jpg
↑後ろ
LUFFY01_t2.jpg
SANJI02_t2.jpg
↑後ろの柄部分




アミューズメントで採ったと思われる(どんだけ入手経路に自信がないんだよ)。
半袖シャツにサンジ柄。
SANJI03_d1.jpg
↑ちょっとさらさらな感じの素材。わかる?(わからんわ!)
SANJI03_d2.jpg
↑たたんであった様子。後ろ側を上にしてあった。
SANJI03_f1.jpg
↑前
SANJI03_f2.jpg
↑前の柄部分
SANJI03_t1.jpg
↑後ろ
SANJI03_t2.jpg
SANJI03_f2.jpg
↑後ろの柄部分




某アピタで買ってきた。
結構前から欲しかったから、もうないと思っていた。
さすが田舎、売れ残っていた!
長袖シャツにサンジ柄。
SANJI01_t1.jpg
↑前
SANJI01_t2.jpg
↑前の柄部分
SANJI01_f1
↑後ろ
SANJI01_f2
↑後ろの柄部分




某ユニクロさんで買ってきた。
半袖シャツに黒刀…じゃないミホーク柄。
ありゃ、こんな画像しかなかったか、そのうちちゃんと撮って差し替えるさ。
MIHAWK01_f2.jpg
↑前
MIHAWK01_f1.jpg
↑前の柄部分。いいよね、黒刀「夜」。くうっ、刀萌え。
MIHAWK01_f3.jpg
↑タグ(?)




↓↓↓
でね、もちろん全部気に入って手に入れたので、どれが一番なんて言えないさ。

そんでもやっぱり、これはイイ!!と思わないか?
バンプレストさん、やってくれるわ。

すべからく見よ

↓↓↓
アミューズメント用かな?でもバーコードあるね?オークションで入手。
半袖シャツにゾロ&サンジ柄。
KENKA_d1.jpg
↑たたんであった様子
KENKA_d2.jpg
↑商品名もGOODだよね。
KENKA_t1.jpg
↑後ろ。無地なので部分アップ画像なし。
KENKA_f1.jpg
↑前
KENKA_f2.jpg
KENKA_f3.jpg
↑前の柄部分
関連記事

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lailcat.blog97.fc2.com/tb.php/84-0a6ce373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ンヤダグ

Author:ンヤダグ
毎週土曜日夜11時よりLiveDoor「ねとらじ」にて、
アバウト1時間ばかり、放送しております。

↓↓放送中はこちら↓↓
視聴はここ

つぶやいてたり。

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

