Asgard_Pocket
ネクソンさんの運営する「asgard」というMMOの1プレイヤーの日常の思考
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

web拍手 by FC2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
[ONE PIECE]捜し物・その後<ゾロ柄Tシャツ>

ZORO_T01
←この画像を添付して、お店の通信窓口いうところ(要はメール)に問い合わせたさ。
いっこ前の記事参照ね。

洋服屋さんから返事来たよ、

以下引用
(要約せずに引用、どんだけ嬉しいんだ)


お問い合わせのメールありがとうございます。

お問い合わせいただきました商品
ワンピース T「ゾロ」
¥2,580(税込)
カラー:白・黒・緑
サイズ:S~L
についてですが、在庫はどれもございます。
ただし、Sサイズはどのカラーも在庫僅少となっておりまして
タイミングによっては完売の可能性もございます。

お買い上げ時に関する詳細ですが、

・お支払いはクロネコヤマトによる代引き
・送料は一律500円ご負担いただきます
・その他にかかる金額はございません

よろしければ返信メールにて、ご希望の色・サイズ
お客様の住所(商品の送り先)・連絡先等を送信願います。
ご返信をもって、購入ご希望とさせていただきます。


返信メールをいただいてから、7日~10日程で発送いたします。
発送時メールにてお知らせいたします。

それではよろしくおねがいいたします。




以上引用おわり


お店たくさんあるから、あちこち問い合せてくれたのかなあ?
前、エースのGジャンについて聞いたとき、
店員さんがその場で他のお店に聞いてくれたのさー。
にまんなんぜんなんぼするからだったのか、
店員さんのレベルが高かったからかは、分からないけど。
これね→Method_Ace_Gjan.jpg

ま、そんなこともあったなー、と思って、ダメ元でメールしてみたさー。
あたしそんなに積極的な人間じゃないんだけどねー。

どんだけ欲しいんだ!

まあ、欲しい物問い合せるのが何でもない人には、普通じゃんって思うかもだけど、
自分は「提供されているものを手に入れる」スタンスなんでね。
以下不毛なあたしの独白なので、この辺で折りたたみます。
不毛な一人称文、行きたい人は↓↓↓
だって、この柄、ネット手繰っても出てこないんだもん。
オークションにも出てないし、ってことは、ほんとに欲しい人が買ってるのかなーと、
それはそれで嬉しかったりするファン心。
ゾロものって、これはと思うものに出会わないんだよねー、あたし的にだけど。
ほらあたし、刀使い好きっていうか、剣好きだから。(剣かよ!)
天野喜孝さんのイラストなんか、武器でキャラ見分けるもんね。
いや、決してノーキャラだと言ってるんじゃないよ、
あたしが、武器のほうが見分けつくだけだよ、武器の種類は覚えないけど!

確かにゴールデンウィーク以前から見かけて、行くたびに減っていって、
色も黒しか見なくなって、そんでも買わなかったさ。
ONE PIECEって、手を出すキャラ増やすとえらいことになるじゃん?
まー、そんでもお店通るたびに気になってさ。
全く別の店だけど、このサンちゃん長袖買ったとき、
(安売りだったんだもん)
無性にあのゾロが欲しくなって、
買うつもりで見に行ったさ。
SANJI01_t1.jpg


なかったさ…。
(そりゃそうだ、店頭に残り2着だったとき2~3週間前だったぞ)


っていうか、ないのを確認して諦めるつもりだったさ。

そこでGジャン事件を思い出したのさ~。
なんていうかじわじわ欲しくなってさー、欲しい物って一期一会だよね~。

諦めの悪いA型乙女座。執念深いぜぇ。

しかし、全色あるのか~。めっさ悩むどうしよう?
だいたいあたし、衣服にお金かけない人なのに。
マカロフのパンツ一枚の値段を聞いて衝撃受けるくらいだ、
あたしのシャツの3枚分じゃん!って。(リアクションなしでよろ)

っていうか、Tシャツ一個でどんだけ騒いでるんだ。
いやここは、冷静になったら負けだ。
キャッキャ騒いで入手する過程こそ宝だ。
あーもー、全色買おうかな…。
誰か便乗したい人いる?
関連記事

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lailcat.blog97.fc2.com/tb.php/85-2a19b013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ンヤダグ

Author:ンヤダグ
毎週土曜日夜11時よりLiveDoor「ねとらじ」にて、
アバウト1時間ばかり、放送しております。

↓↓放送中はこちら↓↓
視聴はここ

つぶやいてたり。

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。