fc2ブログ
Asgard_Pocket
ネクソンさんの運営する「asgard」というMMOの1プレイヤーの日常の思考
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

web拍手 by FC2
手をぬこう
ちゃんとページを作ろうと思っているんだが、なかなか
時間がないとか、忙しいとか、そいういう殊勝な理由じゃなくて、

めんどくさくて!

とりあえず、これだけここに書いておこう~っと。
これたたき台にして後で作ろうっと(予定)


passport.jpg


うちらの放送ではおなじみの、

雷流さんをギャフンと言わせようコーナー!

雷流さん、写真取られるの嫌いなんでね。
後ろ姿しか撮らせてもらえませんでした。
顔写ってるのもあるけど、トップシークレット判押されちゃいました。

サブタイトルをつけると
「銀さん?誰それ?俺そーゆうのじゃないから、ただのワンパークファンだから。
 ああ、ジャンプのあれね、違うよ、銀さん帽子かぶってないし、眼鏡かじゃないし、
 ブーツじゃないし、洞爺湖木刀も刺してないし、銀さんじゃないよ?」

・・・・・・・・・・・・・・・くどいわ!
っていうか、銀さんじゃない部分が詳しすぎて、
銀さんか、銀さんを意識してるのまるわかりだね。

まずは、入ってすぐ、麦わらの子たちが迎えてくれます。
記念写真。

↓ルフィと
 なんでいまいちノッてないみたいな感じなの?
SN3O0123.jpg
↓ゾロと
 そうか、こいつらブーツ仲間か。
 考えてみると、どんだけ切られても殴られても、
 銀さんって残り傷ないよね。
 話(わ)が終わるとケロッとリセットするサザエさん方式ってすてき。
SN3O0122.jpg
↓サンジと
 サンジって、パフェみたいなB級雑多甘味なんかも作ってくれるのかな。 
SN3O0124.jpg


↓シャンクスのコスプレの前で。
 白髪だから赤く染めやすそうだが、髪質が無理か。
 銀さんあこがれのさらさらヘアーか。
 (ちなみに本当に雷流さんは、ブルック並の天パです。)
SN3O0028.jpg


セロシアホール。
メモリアルログのイベントで、メインホールとなっています。

そのなかの様子を。

↓入り口に、いくつかのタペストリーが。
 どっちを見てるのかな。
SN3O0035.jpg

↓入っていくわけですが。
SN3O0036.jpg

↓あ、友人も写っちゃった。
 ハンニャバルがんばってるんだから、そんな冷たく見なくても…。
SN3O0042.jpg

↓監獄に入ってます。
 インペリダウンでも、囚人共の頂点に立つんだろうか…。
 あそこはもっと、囚人に人権レスだからなー。見てみたい。
SN3O0037.jpg

↓エース勾留跡地。
 ピンぼけがいやに雰囲気出してる。
SN3O0041.jpg

↓それ正義の門だから!
 そんな軽く開けていいもんじゃないから!
SN3O0084.jpg

↓それ、あのミホークだから!!
 全然やる気ないよ!
 子供たちがやれって言って喜ぶからしょうがなくやったみたいになってるよ!
 (あれ?銀さんぽいのか?)
SN3O0066.jpg

ド平日だったもんで、ひろびろと遊んできました^_^ V



後日談ですが、一回目これで行ったとき、雷流さんがけっこう残念そうに
「誰からも指摘なかった」とつぶやいていましたが、
雷流さんが通りすぎてから、後ろ指で「ねえあれあれ」みたいにされていたよ。

どっちかっていうと、
「なんで銀さん?イベントまちがってません?」
とか、白い目で見られたかったんだよなー。
後ろ指系でした。

でも、2回目に行ったとき、きちんと声をかけてくれる方もいらっしゃいました。
「銀さんジャンプ大好きですから」って言うと、
すごく納得してくださって、ちゃんと分かってる方なんだなーと嬉しいものでした。
娘さんって言ってらしたかな?が好きなので、写真撮らせてとも、言ってくださいましたが、
外ヅラも精神的にも中途半端なコスプレでごめんなさい。
顔は、ファンに申し訳ないからっていう理由で、後ろ姿だけで撮っていただきました。
関連記事

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lailcat.blog97.fc2.com/tb.php/88-834f58ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

ンヤダグ

Author:ンヤダグ
毎週土曜日夜11時よりLiveDoor「ねとらじ」にて、
アバウト1時間ばかり、放送しております。

↓↓放送中はこちら↓↓
視聴はここ

つぶやいてたり。

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する